mia's -みあず-

現役の医学生が勉強やライフハックなどを綴ります。

3/8に大原櫻子MC番組「さくch」がGYAO!で始まるぞ!

sakura

 

こんにちは、デビュー作のカノ嘘から大原櫻子の大ファン、mia (@miamiablog)です。

 

GYAO!にて、大原櫻子の音楽トーク番組「さくch(さくちゃん)」

gyao.yahoo.co.jp

の配信が決定しました!

 

番組について

無料動画配信サービスのGYAO!にて、

毎週水曜日の21:00~配信予定。

気になる配信内容は…

歌手・女優として活躍する大原櫻子が、毎回、すてきなアーティストをゲストに迎えておしゃべりする「さくch(チャン)」は、3DVRでも楽しめる超ポップな音楽トーク番組。音楽のことからプライベートまで、かわいくスルドく楽しいトークを繰り広げます。

 MCがさくちゃんで音楽からプライベートまでって音楽ファンならたまんない内容ですね。

しかもリアルタイムじゃなくても観れるのがこのサービスのいいところ。

 

そして記念すべき第一回のゲストは…

東京スカパラダイスオーケストラ!!

通常のバンドの楽器構成に加えてブラスが大勢加わっているユニット。

www.youtube.com

かっこいいですよね。サックスとかトランペットとかトロンボーンとか。

個人的にアルトサックスのしぶーい音が大好きっす。

 

MC大原櫻子について

1996年、東京都生まれ。 映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でデビュー。5月15日より、天王洲 銀河劇場を皮切りに、富山、北九州にて行われる自身初主演となる舞台『Little Voice(リトルヴォイス)』への出演が決定。

 高校生の時、劇場で「カノ嘘」を観たんですが、見た目からは想像できない力強い歌声に一聴惚れでした。映画の帰りに建物内のCDショップでアルバム買って帰ったもん。うん。

そして多才さ。女優としてデビューし、同時に歌手デビュー。雑誌ではモデルをこなし、ライブではダンスも披露。

すげぇっす。ほんと。

ぜひまだの人は一度聴いてみてください。

www.youtube.com

 

今流行りのVRに対応!

なんとさくch、あのゴーグルをつけて、画面の世界に入り込める3DVRに対応。

Samsung VR


VRゴーグルをもってないよ!って方もさくちゃんから救いの手が。

GYAO!オリジナルのVRスコーププレゼントキャンペーン実施中ですって!

抽選で300名にプレゼントだそうです。

3/31まで応募可能ですのでぜひぜひ!

僕も応募してみました。当たれ~

 

以上、さくch(さくちゃん)の紹介でした!